貧乏グラドルが引退後、仮想通貨で1000万円を稼いだ
PR:ヴィカム
私は、かつてグラビアアイドルでした。
世間からは「貧乏グラドル」と呼ばれ、小さいときから、ずっと貧乏でした。
メディアに出させてもらうこともありましたが、
相次ぐグラドルデビューの波に押され、次第に干されていきました。
高校を卒業して、リュック1つ持って上京。
手あたり次第、芸能事務所のオーディションを受けました。
そして、通った事務所の社長から「スタイルが良いから、グラビアじゃない?」と言われたことをきっかけに、グラビアの仕事を始めました。
憧れだった東京。自分が雑誌に載る。
ただ、現実は甘くありませんでした。
グラビアの仕事は、とにかく給料が低かったんです。
「売れればもっと貰えるようになる」という言葉に期待して、日給1000円でも仕事を受けていました。
グラビアの仕事がない日はアルバイト。夜は水商売で生計を立てていました。
その日暮らしでなんとか生活していましたが、
突然の悲劇が襲ってきました。
所属していた事務所が倒産。
このときの私は29歳。
年齢的にもグラビアを続けることは不可能でした。
私はグラビアを辞めて、風俗で働きだしました。
“元グラビアアイドル”という売り文句が良かったのは最初だけ。人気は一瞬で衰退。遅すぎた成功でした。
月4万円の家賃も払えず、
水道やガスは何度も止まりました。
私にはお金を稼ぐ才能がなかったんだ…と思っていたとき、
ある転機が訪れました。
グラビア時代の売れっ子の先輩が、芸能界を引退すると送別会に呼んでもらったんです。
送別会に参加した私は、「どうして売れっ子なのに引退するんですか?」と聞きました。
すると‥
衝撃的な答えが返ってきたんです。
その理由は、
「グラビアより、仮想通貨の方が稼げるから。」
…信じられませんでした。
だって噂だと、月収100万以上を稼ぐ、超売れっ子。
「これ、見せようと思って持ってきた」
そう言って先輩が渡してくれたのは、仮想通貨雑誌でした。
「この表紙にドーンって載ってるやつ!」
「私はグラビアやりながらやってたから、1日5分くらいしか出来なかったけどね。それでも、月収50万くらいは稼げてたかな。」
私の頭では、理解が追い付きませんでした。。
家に帰ってテレビをつけると、
ちょうどBITGOのことが話題になってました‥!
私は気になってスマホで調べると、次から次に
凄すぎる口コミばかり入ってきました。
グラビアしかやったことのない人生。
仮想通貨のことは、右も左も分かりませんでした。
BITGOの利用者はほとんどが仮想通貨初心者。
「1日5分だけ」「1日1時間」「初心者向け」「上級者向け」など、自分のやり方を選んで相談できるツールなんです!
私はすぐお金が欲しかったので「即金性抜群」のという点に重点を置きBITGOを活用し始めました。
それが、衝撃だったんです。
たった10分の作業で即金5万円が振り込まれてきたんです。
内容はいたって簡単で、BITGOの方がマンツーマンでメールや電話で指導してくれます。
そこから私は、教えてもらいながらコツコツとBITGOを活用しました。
とても簡単で、長くても1時間ほどで終わります!
「優良」を謳っているからこそ、プロのサポートがとても手厚かったんです。
今では、毎月400万円以上の利益を得ています。
この優良仮想通貨ツールBITGOの魅力は「すべて無料」というところ。
無料で仮想通貨について教えてもらえるなんて、思ってもいませんでした。
「仮想通貨ツールBITGO」のおかげで、
私は生まれて初めて、多額のお金を持つことが出来ました♬
この「仮想通貨ツールBITGO」は、広告費を一切使っていないそうです。
しかし今回、特別に記事を公開できることになりました!
誰もが、この「仮想通貨ツールBITGO」で稼げるようになることを願っています。
プロに教えてもらって、1週間で80万円稼いだ!